2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女の性 筒井 有香を見たいですか?こちらからどうぞ! 

カテゴリ:人妻・熟女動画

五十路の威厳たっぷりの
中高年セックスライフがたまらんw





筒井 有香

「主人より若い人と経験してみたかった」という有香さん。敏感なクリトリスを弄られると潮がドピュッ!?久々のエッチでは、自ら腰を振りながらキスを強請るエロさを発揮!中出しされるまで淫らに乱れまくりです!?


スッピン熟女 ~あのツンデレ若妻の素顔に迫る~

男勝りで気の強い女に天誅が下りました。美乳で美脚のグラマーボディが自慢のりなさん。スッピンにしてコンドームを購入してもらいました。さすがに自分で最高の女だと思い込んでるだけあってスッピンになってもカメラドアップなんて余裕。しかし時に見せる恥ずかしそうな顔がまたたまらない。スレンダーボディにスラリと伸びた手足、そしてまばゆいばかりの存在感をかもし出す美乳。生意気な女のマンコほど美味なものはありません。悪女のマンコに無理矢理ぶち込み屈服させる快感は格別です。休む事無く繰り返される生ハメ中出しにりなさん心身崩壊寸前!勃起率100%の傑作。お見逃しなく!


飯山 法子

今回は誰が見ているか分からない住宅街で露出を敢行!恥ずかしそうにしている法子さんですがアソコはしっかり濡れちゃってます!!ハメ師からされるエッチな攻撃に喘ぎ声は止まりません!前回よりも感じちゃってる法子さんに注目っ!


幼熟交わる小悪魔三十路

見るからに誘っているミニスカートの巨乳三十路熟女、鈴木典子さん。ぷっくりした唇に小さな顔!夫とはもう3ヶ月ご無沙汰で相当溜まっている様子!しかし本人は必死でオナニーをしているという事実をひた隠し!舌足らず風の喋り方が幼さを感じさせます!今回応募の理由は「何となく興味があったから」と言いますが本当はヤリたくて仕方なかったからじゃないでしょうか?パンティを下ろすと鬱蒼としたマン毛のジャングルが!濃毛です!フェラチオ、パイズリをし挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優


井川 冨美香